活動ブログ

BaDeYaプログラム紹介 第一弾

更新日/2022.08.04

BaDeYaのプログラム紹介・第一弾です(^_-)-☆

現在50代男性の利用者様が、ランニングマシーン等の運動器具を用いた運動プログラムに取り組んでおり、一日〇〇〇歩を目指して歩く!とご自身で決められ、日々目標達成に向けて邁進しております!

BaDeYaの利用を開始して2ヶ月経っています。最初は少し硬い様子が見られ、口数が少なかったのですが、徐々にスタッフとも打ち解け満面の笑顔で過ごされています。また、日替わり野菜ジュースも美味しそうに召し上がっています。

このままご自身の体力をつけていき、地域の方々と触れ合い、楽しく過ごして頂ければと思います。
自分でできる事が少しずつ増えていくって素晴らしいですね!

TOPに戻る

【注意】 このサイトはお使いの「Internet Exproler」には非対応です。
「Internet Exproler」は2022年6月にサポート終了予定です。お手数ですが他のブラウザーをご利用下さい。